最近また更新サボってますね……よくないです……インスタで楽してます……

昨日はお休みしてたのですが、旦那の帰宅時間に合わせて駅前で買い物をするという話をしていました。
用事があって午前中外に出たのですが、昨日はとても空のきれいな日でした。

実際夕方になってみて、外周先から直帰とは知らず、プライムのアニメ見ていたのですが何度かラインが来ていることに気付き、電話がかかってきました。

最寄り駅についたとのことで急いで外に出て、また空がきれいだなーと思いながら歩いてました。
半分ほど歩いたところに、暇をもて余した旦那が迎えに来てる姿が見えたので少し駈け足で距離を縮めていると、
上を見上げてる姿が目に入りました。
本当に空がきれいだったので同じこと考えてたらいいなぁって思ってたのですが、
会ってみると「あっちのあれ、あーゆー空好きやなぁ」と見ていた方向を指し示してました。

ポエミーだなぁと思ったのは迎えにきてくれてることでも空がきれいだったことでもなくこのこと。
同じ事を考えているとまで言わずとも、別々に行動してても同じものを見ているんだなぁと思ってなんだかすごく幸せになりました。

想定より長くなったなぁ、もっと簡潔に表せるようきなりたい