3月の写真です。

古河総合公園と関宿城を訪れた時の写真をポイポイ上げていきます。

古河総合公園は桃まつりの真っ最中!
ちょうど行った日も見頃で本当にうっかり義兄弟の誓いをたててしまいそうな桃園でした。

編集済み_DSC04767
白と桃色

編集済み_DSC04784
濃いめのとピンク

編集済み_DSC04780
編集済み_DSC04788
密集してて可愛いです

編集済み_DSC04801
ここが本当に誓える系桃園でした。

編集済み_DSC04813
一路千葉へ
※ここを通って千葉入りをしたわけではありません(笑)


編集済み_DSC04817
関宿城は昔、川間から少しバスに乗り、私の手違いで10キロ程歩いてようやっと訪問した思い出があります。
立地や景観が好きなのでまた行きたいなと思っていて
念願かなって訪れることができました。
時期はまさに菜の花の満開時期!

編集済み_DSC04820
利根川の土手はたくさんの菜の花で埋め尽くされていました。
少しばかり、私の憧れていた世界であるところの「お花畑」です

私の脳内はいつもお花畑なのですが。


編集済み_DSC04826

編集済み_DSC04814

編集済み_DSC04823

折角土手をふらふら歩いてきたので関宿城全景

ん~やっぱ建物の感じというかバランスというか、好きだな。

お城も撮るの楽しいのですが、季節の物を撮るのは
そのひと時ひと時を切り取っているようで大変楽しいですね。

なんか今日テンション高いな…(笑)