また気が向いたときに日記を書いていきたいなぁ
気まぐれなのでどれ程続くのかわからんけど

今は仕事はリモートでやってるので、かなり気持ちに余裕があるからさ
いかに通勤とか、周りに人がいる状態が自分にとってストレスだったのかよくわかるね

帰り道にスーパーに行くっていうルーティンがないので、スーパーへの足が遠退いてるのが少し難点
ネットスーパーも何度か利用したけど、あれは便利だが物を探すのが大変
普段は店舗ない一周してそのときの気分で決めてしまうので、感覚が違うんだよね
慣れたら大したことないんだろうな~
いずれパ◯システム的なやつ使いたいから、これは慣れていきたい

そういえば、確定で自分で受け取れるので通販に対する抵抗がより一層なくなりまして
お取り寄せしたいんだけど、いざしようと思うと何も思い付かなくて
何かオススメあったら教えて欲しいくらいなんだけど
2020オススメのお取り寄せ!みたいなの見てもいまいちピンと来なくて
やっぱ手段が目的になってしまってるからダメだね(笑)

コロナは早くなんとかなってほしいけど、
ずっとテレワークさせて欲しい