テイクレはウィークリーミッションで、料理を10回作るというのがあるんだが、

常に食糧難

今食材ドロップクエストというのがないので、
メインまたは外伝のクエストドロップで食材を集めないといけないんだけど、
それでも結構集まるのが困難なんだよねなんだこれ

後はフレンドガチャでも出るのか、ちょぴっと

でもこのミッションクリアしないと、ウィークリー全クリアでもらえるガチャチケが貰えないし…
ガチャチケ昨日ルークSSR出たのでちょっと信者なんですよね

今週はなんとかなったけど来週どうなるか…

とりあえずまだ回収してないクエストミッションもあるので、
イベントは優先度下げて通常クエスト回すしかない

幸いイベントは救援依頼がさばききれないほどあるので、
最低限くらいはこなせるかな?

ちなみに、ナタリアさんは達成と交換とドロップで完凸済み
ありがてありがて